【誰得】誰が得するだぁ?知ったこっちゃねえ!ってwebサイト厳選した。

こんにちは、reicopです。

みなさんは、なんのために生きていますか?

これは、全ての人類に課された命題と言えるかもしれません。

私は、今のところ、自分を含めて一人でも多くの人を笑顔にしたいと思い、生きています。

誰かのために生きたいと思うのは、社会性の高いヒトの本能なのかもしれませんね。

しかし、世の中には、その存在意義が感じられないwebサイトというものが存在します(製作者の方すみません、言葉の綾です)。

…そこで今回は、誰得なサイトを集めました。

Let’s Go!

1.eye-texture-raytracer

http://www.vill.ee/eye/

リアルな眼球が、ひたすらマウスの動きを目で追います。

気持ち悪い、その一言に尽きます。

2.Hacker Typer

http://hackertyper.net/

適当に文字を入力すると、まるでハッカーになったかのように、それっぽいコードが表示されます。

自分を大きく見せたい時に、使えるかもしれませんね・・・

3.Magazine Cover

http://labs.wanokoto.jp/olds

写真をアップロードすると、雑誌風の文字入れができるサービスです。

上の画像はフリー写真の女性ですが、ふつうに雑誌ぽいですね。

自己顕示欲の強い人にはいいかもしれませんww

4.鉄道Now

http://www.demap.info/tetsudonow/

電車の動きをリアルタイムで確認することができるサービス。

上の画像は、新宿を中心に設定しました。

私の田舎も辛うじて電車が走っていたので、とてもうれしかったです。

飛行機バージョンもありますww

https://www.flightradar24.com

5.東京風速

https://air.nullschool.net/

東京の風の流れを見ることができます。

世界の風速を見ることもできます。

https://earth.nullschool.net/jp/

人によっては、つかえるのか・・・?

6.絶対にクリックしてはいけないサイト

http://0click.nezihiko.com/

絶対にクリックしてはいけません。

まとめ

以上、誰得なサイトを集めましたが、いかがでしたか?

俺得だった、という方がいたらスゴいと思います。

あなたは、どんなことにも価値を見出せるのでしょうから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする