【裏技】デート中に話題が尽きたらこれを使え!

こんにちは、reicopです。

みなさん、初デートの日のこと覚えてますか?

水族館や遊園地の方もいれば、おうちデートという方もいるでしょう。

楽しかったけど、緊張してほとんど覚えてないなんて方も多いかと思います。

私はコミュ障なので、何もしゃべれなかったなぁ…(遠い目)

そんな自分を奮い立たせるべく、今回は、「話題が尽きたとき」に使えるサイトを紹介していきたいと思います。

Let’s Go!

1.クイズ研

http://quizken.jp/

4択のクイズが10万以上登録されています!

つまり、これを使えば2000時間は話題が続きます!ワオ!

と、冗談はさておいて。

クイズを出しながらそこから話題を探して~、というのが現実的ですかね。

それ以前に、どうやってクイズまで持ち込むのか…それが問題だ。

2.動物占い

http://60animal.miiweb.jp/

知らない人はいないでしょう、誕生日を使った占いの定番ですね。

60種類の動物の中から、一つが選ばれます。

私は、愛情が確認できないと不安になる「小鹿」ちゃんでした。

似たジャンルで、誕生花なんてのもロマンチックでいいかもしれませんね。

「誕生花大辞典」

http://www.birthdaycolors.jp/flowers/

3.右脳派・左脳派診断

https://www.arealme.com/left-right-brain/ja/

31の質問に答えると、自分が右脳派と左脳派のどちらか診断してくれるサービス。

上の画像は私の結果で、右脳寄りみたいですね。

ちなみに、自然に指を組んだ時どちらの指が下になるかでインプット時の利き脳がわかるそうです。

左指が下→左脳、右指が下→右脳

一方、自然に腕を組んだ時どちらの腕が下になるかでアウトプットの利き脳がわかります。

左腕が下→左脳、右腕が下→右脳

んー、当たってるような。。。

4.都市伝説広場

http://umaibo.net/

都市伝説、それは甘美な響き。

白黒はっきりした話なんて、みんな求めていないんです!

嘘くせ~と言いながら、みんな都市伝説に夢中なんです!

ということで、巷に溢れる都市伝説を集めたサイトを紹介します。

こちら10年以上前から存在するサイトで、膨大な数の都市伝説が公開されています。

ちょっと時代を感じる話もあり、懐かしい気分にもなれますww

「それ聞いたことある~」なんて盛り上がること間違いなしです。

5.Deep looks

https://deeplooks.com/

画像をアップロードすると、顔の造形について点数をつけてくれます。

最新のDeep learningテクノロジーとやらで採点してるらしいです。

サッと相手の写真を撮って、採点してみましょう!

「お前の顔、2点じゃーんww」とか盛り上がること間違いなし!

念のため言っておくと、この可愛らしいお嬢さんは私ではありません。

まとめ

以上、話題が尽きたときに使えるサイトはいかがでしたか?

まあ結局は、事前の準備が大事ですよねww

最後に、「木戸に立てかけし衣食住」という言葉を紹介しときます。

き 気候、季節

ど 道楽

に ニュース

た 旅

て 天気

か 家族

け 健康

し 仕事

衣 ファッション

食 食べもの

住 住まい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする