かわいい女子に癒されたい人限定!【美女画像】

こんにちは、reicopです。

あぁ・・・なんか疲れた。いや、体は動かしてないから肉体は元気なんだけどさぁ。

心かな。心が疲れてるのかな。

…皆さん、こんな経験はありませんか?

そう、心の疲れというのは、そう簡単に癒せないものです。

そこで今回は、あなたを癒してくれる可愛い女子たちを紹介していきます!

Let’s Go!癒されちゃってください!

1.美女応援

http://bijo-oen.com/

自分の名前を入力すると、美女がいろんなセリフで応援してくれます。

reicopちゃん、女子の間で人気らしいです。

気付かなかった・・・うれしい・・・。

音声じゃなくてテキストなのが、ちょっと残念ですw

2.日本二―ソックス協会

http://kneesocks-project.com/

二―ソックスいいですよね。

なんだろうなー、うまく説明できないけどいいですね。

私の語彙力では説明できないので、以下、協会HPより引用です。

サブカルチャーを中心に広まり、今やファッションとしても人気の高いニーソ。 

膝上の丈を持つその靴下を初めて目の当たりにした時、貴方はどう感じただろうか。 カワイイ、オシャレ、不思議…など様々な感想はあれど、何かが心に響かなかっただろうか?

あるいは女性であれば、初めてニーソを履いたときのことを思い出してみてほしい。 

ファッション誌やテレビ、もしかするとアニメや漫画かもしれない、何かがあなたをその魅力に惹き込んだその瞬間を。 そして、初めてニーソを履いた日のちょっといつもと違う感覚を。 

ニーソは、女の子がさらに可愛くなれる魔法である。 

そして、人々を幸せにする魔法でもある。 

ニーソ協会は、日本中、世界中をその魔法で満たすことを誓います。 

ちなみに11月28日は、いいニーハイの日だそうですw

3.ぐる娘

http://xn--z8j7fl09j.com/

「かわいいむすめ×おいしいごはん」をキャッチフレーズに、美女の食事風景をインタビュー形式で紹介してます。

食欲旺盛な女の子って、見てて飽きないですよね!

私は、まみさんがいい感じでしたw

良ければ、探してみてください。

4.待ち合わせ美女

http://machiawase-bijo.com/

色々なシチュエーションで待ち合わせをする美女の画像が、たくさん掲載されています。

一言コメントで、「相手の遅刻、何分まで許せる?」というのがあるのですが、3時間と答えてる子がいて、驚きました。

こんな美女を3時間も待たせる男がいるのでしょうか…。

5.毎日美女大学

http://bijodai.grfft.jp/

全国有名40大学対抗のミスコン。

女子大生の写真は毎日更新されていて、好きな子に投票もできます!

歴代グランプリを見ると出身大学は結構バラバラですが、青学と学習院あたりが強い印象ですかね。

いやー、彼女たちハツラツとしてますねww

6.女子ペディア

http://jyoshipedia.com/

関東の女子を中心に、名前を検索すると探している女子が見つかる検索サービス。

しかも、個人のtwitterやブログにアクセスすることもできます。

これは。。。

まとめ

以上、あなたを癒してくれる美女たちを紹介しました。いかがでしたか?

うん、ここで紹介した子たちは確かに可愛いけど、可愛さは顔の作りだけでは無いということを改めて感じました。

笑う門には美女来る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする